Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/98-7a0ea3f2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華そば:三日月軒 高砂支店

年末年始は飲み会三昧でとても楽しかったけど疲れました・・・

明日からはまた会社だぁと、憂鬱になるそんな6日の昼に、久々にラーメンを食べに行きました。

アルコールに侵された胃には、やさしいラーメンがいいのかなと思い三日月軒高砂店へ

20080106_133413.jpg

午後1時半も回っているというのに、店内は人がいっぱいです。

中華そば大570円を頼んで待っているときも、次から次へお客さんが来ます。
(大といっても小・大・大盛りの3種類なので普通ってことかな?)

20080106_133228.jpg

店内は小上がりが2卓、テーブルが4卓ぐらいの広さで、お子様連れでも大丈夫だと思います。

20080106_132347.jpg

出てきました。中華そば。
このオーソドックさがたまりません。

細麺でストレート風なところとか、チョット固めで歯に挟まりやすいチャーシューとかが、三日月軒中町店に近い感じがします。
三日月軒も数軒ありますが、それぞれのお店で、それぞれの良さを出してると思います。

  三日月軒 中町店
  三日月軒 駅東支店
  三日月軒 東中の口店

残すは、今町店のみ。次回行ってみよう。(相生店もあるのかな?)

■■ 三日月軒 高砂支店
    山形県酒田市高砂1丁目6-30
    tel 0234-33-4170


banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/98-7a0ea3f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



