Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/84-c4b5697f

-件のトラックバック

[T8]

新鶴温泉新鶴温泉(にいつるおんせん)は、福島県大沼郡会津美里町にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

-件のコメント

C

えぇ~~~~こんなキレイなオートキャンプ場が秋田にあるなんて、知らなかった!!!
凄く良いですね、ココ。
今度、絶対行ってみよっ!
  • 2007-09-17
  • ♪みかふぁく♪
  • URL
  • 編集

C♪みかふぁく♪  さん

海も目の前で、綺麗なキャンプ場でしたよ。
国道とJRの駅が近いので、気になる人はうるさく感じるかもしれませんので、サイトの場所は海沿いの方が良いかも。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

x ZABADY:岩城オートキャンプ場

行って来ました。キャンプ。

場所は、岩城の道の駅にあるオートキャンプ場

お友達A君と、オヤジ二人の飲みキャンプです。

IMGP1793.jpg

15日はとても天気が良く、絶好のキャンプ日和でした。
ただ、翌日の降水確率50%がちょっと引っかかりましたが・・・

さっそく、酒とつまみを買い出しし、1時間半かけて岩城に到着です。
管理棟のおじさんのちょっと長い話を聞いて、やっと設営開始。
もちろんビール飲みながら(笑)

日が沈みかける頃には、すっかりできあがってます。

IMGP1794.jpg



前回、奥様から「キャンプってひま~。音楽とか無いの?」
と宿題をもらっていたので、newアイテムを入手しておきました。
防水スピーカー「x ZABADY
これにiPodをつなげれば、退屈知らず。
またキャンプに誘う口実が出来たかな?
IMGP1790.jpg



そんなこんなで夜も更けてきたので、隣接している温泉へ入り10時には就寝です。
が、夜中にものすごい大雨。
酔っぱらって寝たら絶対起きない俺が、目を覚ますくらい凄い音でした。
運良く浸水はしなかったものの、寝不足気味。
朝食もそこそこに、さっさと撤収して帰宅しました。

聞けばA君は今回初野外泊だそうな。
鮮烈なデビュー戦でしたね。
まぁ、夜はしっかり飲めておもしろかったので、これにめげずにまた行きましょう。



■■ 岩城アイランドパーク オートキャンプ場
   秋田県由利本荘市岩城内道川新鶴潟192-43
   TEL 0184-73-3789

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/84-c4b5697f

1件のトラックバック

[T8]

新鶴温泉新鶴温泉(にいつるおんせん)は、福島県大沼郡会津美里町にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2件のコメント

C

えぇ~~~~こんなキレイなオートキャンプ場が秋田にあるなんて、知らなかった!!!
凄く良いですね、ココ。
今度、絶対行ってみよっ!
  • 2007-09-17
  • ♪みかふぁく♪
  • URL
  • 編集

C♪みかふぁく♪  さん

海も目の前で、綺麗なキャンプ場でしたよ。
国道とJRの駅が近いので、気になる人はうるさく感じるかもしれませんので、サイトの場所は海沿いの方が良いかも。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



