Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/83-944ceba8

-件のトラックバック

-件のコメント

Cはじめまして

はじめまして。
庄内出身の者です。
じつはちょっと前からブログを拝見させてもらってました!
キャンプいいですね~!!
私もしたいのにまわりにそんな積極的なキャンプ好きがいなくて断念しています。
奥様と娘さんがうらやましい(笑)
またお邪魔しますね!
  • 2007-09-03
  • アフロ
  • URL
  • 編集

C私もはじめまして

marchiさんのリンクから来ました。
marchiファミリーとうちとで、このオートキャンプ場に泊まったことがあります。昨年の春かな?
我が家のオクガタ様もキャンプ嫌いで「父子で行ってきなさい」と言われております(苦笑)
ちなみに「大丸」の近くに住んでおりますので
アウトドアご一緒しましょう。

C

あぁ~~~~いいな~~~~~
今回の夏の休みでいけなかったんですよ(泣)
GWに行ったきりの大好きなキャンプ場です。
設備も充実していて、過ごしやすいキャンプじょですよね♪
暑い夏には、月山の弓張のキャンプ場もキレイでいいですよ~
  • 2007-09-05
  • ♪みかふぁく♪
  • URL
  • 編集

C

アフロ さん

はじめまして。
アフロさんが積極的に誘ってみてはどうでしょうか?
以外と周りもつき合ってくれるもんですよ。1回位は。
うちは2回目の壁が高くなってます。(笑)
また、遊びに来てください


zuka さん

うちの奥様とお嬢様からは、「パパは、自分の友達と行けばいいじゃん」と言われてます・・・泣
アウトドアご一緒できたらいいですね。


♪みかふぁく♪ さん

たしかに、ここのキャンプ場はきれいでいいですね。
管理棟のおじさんも愛嬌があって(W)
次は弓張とか行けるように、説得していきます

C管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャンプ:庄内夕日の丘オートキャンプ場

先日、待望のキャンプに行ってきました。

天気も良く風もないベストコンディションです。


でも、盛り上がっているのは自分一人で、奥様&お嬢様は「家でWiiがしたい!」とのこと・・・

まぁ、せっかく道具も買ったし、半分無理矢理連れて行きました。

今回は近場のキャンプ場「庄内夕日の丘オートキャンプ場」で様子見です。

IMGP1777.jpg

到着後、準備をしようかなと思ったとき、
なんと、じーちゃんばーちゃんがデビュー戦を心配して見に来たのです。びっくり!
まぁ、そのまま帰すのも悪いので、設営を手伝ってもらいました。笑

IMGP1746.jpg

無事、設営が完了し夕食タイムです。
BBQで肉を食べていると、奥様が「眠い」と早めの就寝。
その後は、お嬢様と話ししたり、飛行機を見たりして、22時には二人ともテントで寝てました。

次の日、朝ご飯を食べてちょっとゆっくりしてから撤収し、家には10時ぐらいで到着です。
早いですね。笑


その後、感想を聞くとどうも微妙な感じです。
きっと、かなりインドア派の母娘なのでしょう。

でも、これにめげずあの手この手を考えて、次もキャンプ決行したいと思います。
 ・・・本当に嫌がられない程度に。

■■ 庄内夕日の丘オートキャンプ場
   山形県酒田市浜中粮畑33
   TEL.0234-92-4570

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/83-944ceba8

0件のトラックバック

5件のコメント

Cはじめまして

はじめまして。
庄内出身の者です。
じつはちょっと前からブログを拝見させてもらってました!
キャンプいいですね~!!
私もしたいのにまわりにそんな積極的なキャンプ好きがいなくて断念しています。
奥様と娘さんがうらやましい(笑)
またお邪魔しますね!
  • 2007-09-03
  • アフロ
  • URL
  • 編集

C私もはじめまして

marchiさんのリンクから来ました。
marchiファミリーとうちとで、このオートキャンプ場に泊まったことがあります。昨年の春かな?
我が家のオクガタ様もキャンプ嫌いで「父子で行ってきなさい」と言われております(苦笑)
ちなみに「大丸」の近くに住んでおりますので
アウトドアご一緒しましょう。

C

あぁ~~~~いいな~~~~~
今回の夏の休みでいけなかったんですよ(泣)
GWに行ったきりの大好きなキャンプ場です。
設備も充実していて、過ごしやすいキャンプじょですよね♪
暑い夏には、月山の弓張のキャンプ場もキレイでいいですよ~
  • 2007-09-05
  • ♪みかふぁく♪
  • URL
  • 編集

C

アフロ さん

はじめまして。
アフロさんが積極的に誘ってみてはどうでしょうか?
以外と周りもつき合ってくれるもんですよ。1回位は。
うちは2回目の壁が高くなってます。(笑)
また、遊びに来てください


zuka さん

うちの奥様とお嬢様からは、「パパは、自分の友達と行けばいいじゃん」と言われてます・・・泣
アウトドアご一緒できたらいいですね。


♪みかふぁく♪ さん

たしかに、ここのキャンプ場はきれいでいいですね。
管理棟のおじさんも愛嬌があって(W)
次は弓張とか行けるように、説得していきます

C管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



