Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/8-d8ff2d6e

-件のトラックバック

-件のコメント

Cお通しの

キャベツ盛り合わせが意外の意外、生ビール以上の値段にはびつくり! 塩ぶっ掛けて残さずたいらげました! お土産確か0円でしたよ。
  • 2006-08-22
  • プリ
  • URL
  • 編集

CRe:お通しの

お通しのキャベツは、おかわり自由のはず。
勇気があれば2杯、3杯と挑戦してみるのもいいかも。

おみやげは以外と利用価値がありましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昭和コロッケ:半兵ヱ 酒田中町店

友達との飲み会の続き

なんか、中町をさまよいつつ行き着いたのは

 半兵ヱ 酒田店

昭和風味の、価格設定低め居酒屋で、狭い店内が印象的です。

ブログ題名で謳ってる割りにはコロッケネタが少ないじゃんと、ご指摘を受けることもあるかと思うので、メニューから探して注文しました。

hanbei1.jpg


昭和コロッケ 70円

串揚げもやっているので、その場で揚げたと思わしきコロッケが運ばれてきました。

hanbei2.jpg


中まで熱々で、おいしかったです。
昭和の味がしました。(^^)

ここのお店では、燗酎梅(かんちゅうばい)と言う飲み物がおすすめです。



■■ 半兵ヱ 酒田中町店
   山形県酒田市中町3-4-1 ABCビル1F
   TEL 0234-21-9922

ranking
他の庄内情報は何があるのかな・・・FC2ブログランキング
banner_01.gif
こっちはどうかな・・・人気blogランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/8-d8ff2d6e

0件のトラックバック

2件のコメント

Cお通しの

キャベツ盛り合わせが意外の意外、生ビール以上の値段にはびつくり! 塩ぶっ掛けて残さずたいらげました! お土産確か0円でしたよ。
  • 2006-08-22
  • プリ
  • URL
  • 編集

CRe:お通しの

お通しのキャベツは、おかわり自由のはず。
勇気があれば2杯、3杯と挑戦してみるのもいいかも。

おみやげは以外と利用価値がありましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



