Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/79-6d800595

-件のトラックバック

-件のコメント

Cわ~♪

 おじいちゃんは泣けますね・・。

 このお店は知ってたんですが、美味しそう・・今度いってみます♪
  • 2007-06-29
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さん

ちょっとは気を使ってほしいですね(笑)

そういう教育も必要ですよね

C金魚のお宅におじゃまします

おせわさまー!ラーメンブログとの鋭い指摘にまけずに、コリドラスブログ待ってまあす!
  • 2007-07-16
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

C食ってきましたよ~♪

 旨かったですね♪でも個人的には甘めのスープが好きなんで疲れた時に食うと「む」ってなっちゃいました(;´ `A
  • 2007-07-19
  • GAN
  • URL
  • 編集

Cこどもビール さん

どうも。

水槽の隅っこでびくびくしていた金魚たちもやっと落ち着きを取り戻しました。
これからが楽しみです。

CGAN さん

確かに!
二日酔いなんかで疲れているときは、濃い味のラーメンが食べたくなりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華そば:大丸

久々の更新です。

先週は、父の日でしたね。
うちのお嬢さまも幼稚園でお父さんの絵を書いて持って来ました。

「おー、上手だね。これ、パパの顔?」

「ううん。じーちゃん。」

「・・・
    まっ、人生いろいろ。


またまたコロッケではなく、ラーメンネタです。

光ヶ丘にある「大丸」さんへ行ってきました。
  一人で。(←こういうのが良くないのかもね・・・)

IMGP1466.jpg

チョットわかりにくいところにありましたが、何とか発見。
11時ぐらいにいったのでまだ店内も混んでませんが、10人も座れば満席になるぐらいのお店です。
小さいお子様はチョット厳しいかも。

朝ご飯を食べていなかったので、中華そば大盛り580+150円を注文。

IMGP1463.jpg

IMGP1464.jpg

出てきました。大盛り。

麺は中太というところでしょうか。食べ応えがあります。

チャーシューもやわらかく、おいしかったです。

食べてる間も、お客さんが続々来るし、出前の電話も鳴り止みません。
地元に愛される、昔ながらの中華屋さんですね。

どうも、ごちそうさまでした。

■■ 大丸
   酒田市光ケ丘5丁目5-18
   TEL 0234-33-6717

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/79-6d800595

0件のトラックバック

6件のコメント

Cわ~♪

 おじいちゃんは泣けますね・・。

 このお店は知ってたんですが、美味しそう・・今度いってみます♪
  • 2007-06-29
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さん

ちょっとは気を使ってほしいですね(笑)

そういう教育も必要ですよね

C金魚のお宅におじゃまします

おせわさまー!ラーメンブログとの鋭い指摘にまけずに、コリドラスブログ待ってまあす!
  • 2007-07-16
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

C食ってきましたよ~♪

 旨かったですね♪でも個人的には甘めのスープが好きなんで疲れた時に食うと「む」ってなっちゃいました(;´ `A
  • 2007-07-19
  • GAN
  • URL
  • 編集

Cこどもビール さん

どうも。

水槽の隅っこでびくびくしていた金魚たちもやっと落ち着きを取り戻しました。
これからが楽しみです。

CGAN さん

確かに!
二日酔いなんかで疲れているときは、濃い味のラーメンが食べたくなりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



