Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/76-5f5ccc4e

-件のトラックバック

-件のコメント

C

 あぁ自分が好きな感じのラーメンです~(*´ `)

 まずい・・本当にラーメン食べたくてしょうがないです・・。
  • 2007-05-22
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さん

おいしいですので、いってみてください。(^^)

C見たら…食べたくなって!

八幡まで食べに行って来ました
三 (/ ^^)/
酒田ラーメンに慣れ親しんでる私が、中太麺でも美味かったです♪
肉うどんも美味しそうだったな~(^o^;)
  • 2007-06-01
  • リサナママ
  • URL
  • 編集

Cリサナママ さん

ラーメンも店の雰囲気も、ノスタルジック漂いますよね。
(^^)
肉うどんをオーダーする常連さんもたくさんいたので、きっとおいしいのかも。

Cファン

ホントにうまいですよ
昔からあるけどいつも客がいっぱい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華そば:かなや

酒田祭り当日 20日のお話。

遠くから遊びに来てくれている親戚とともに、昼食はまたしてもラーメン(^^

旧八幡の「かなや」へ

IMGP1414.jpg

IMGP1412.jpg

中華そば大盛り 600円を注文

待ってる間も、出前注文の電話がひたすら鳴っていました。
繁盛しているようです。

IMGP1413.jpg

中太麺が個人的にはチョットでしたが、おいしかったです。

大盛り食ったら、腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

■■ かなや
   山形県飽海郡八幡町小泉字前田109-4
   tel 0234-64-2029

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/76-5f5ccc4e

0件のトラックバック

5件のコメント

C

 あぁ自分が好きな感じのラーメンです~(*´ `)

 まずい・・本当にラーメン食べたくてしょうがないです・・。
  • 2007-05-22
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さん

おいしいですので、いってみてください。(^^)

C見たら…食べたくなって!

八幡まで食べに行って来ました
三 (/ ^^)/
酒田ラーメンに慣れ親しんでる私が、中太麺でも美味かったです♪
肉うどんも美味しそうだったな~(^o^;)
  • 2007-06-01
  • リサナママ
  • URL
  • 編集

Cリサナママ さん

ラーメンも店の雰囲気も、ノスタルジック漂いますよね。
(^^)
肉うどんをオーダーする常連さんもたくさんいたので、きっとおいしいのかも。

Cファン

ホントにうまいですよ
昔からあるけどいつも客がいっぱい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



