Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/71-b2d48f17

-件のトラックバック

-件のコメント

Cん~♪

 相変わらず美味しそうな記事ありがとう御座います(^^)ノ

 あぁ~自分も知らない土地で色々なお店を探すのスキなんですよ~♪

 自分も鶴岡行った時に何か情報がえられればお伝えします(^^)
  • 2007-04-07
  • GAN
  • URL
  • 編集

C気になってたお店だぁ~\(゜□゜)/

以前、他のブログを見て行きたいと思っていたお店だったんですよ!!
いつも地図を載せてくれているので助かりますm(..)m
しかし、ここのコロッケは安いですね(*^-^)b
  • 2007-04-08
  • リサナママ
  • URL
  • 編集

CGAN さん

お店の新規開拓って、ちょっと勇気がいりますよね。

まぁ、それがいい刺激になってるのかも。

がんばります!

Cリサナママ さん

このコロッケは小さかったので、安いのかも・・・

他には、ミートコロッケ55円の値札が立っていましたが、売り切れで大きさを確認できませんでした。

お惣菜など、いろいろおいしいそうなものもあったので、今度トライしてみてください。

C初めまして☆

いつもこっそり見させていただいてますm(_ _)m
コロッケのお店ですが、鶴岡の美原?の主婦の店の外にあるお店のがおいしいと聞いたことがあります。(主婦の店とスタンドが隣同士のところ。)
いつも夜に通るので未だに買ったことがありませんが・・・。

それと八幡の住宅街の揚げ物屋さん?お惣菜屋さん?のチーズハムカツがおいしいと聞いたことがあります。(あ・・・コロッケじゃないですね(汗))
こちらは買いに行ったことがあるのですが、いつも売り切れでした(泣)

どちらも行ったことがあるようでしたら、すみませんm(_ _)m

これからもおいしいお店を載せてください☆楽しみにしています♪
  • 2007-04-19
  • スカ☆
  • URL
  • 編集

Cスカ☆ さん

美原の シュフミセ ですか。
こんど調査してきます。

なかなか更新が出来ず滞っていますが
これからも、遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エビクリームコロッケ:ミートデリカ・クドー

コロッケを求め、鶴岡遠征です。

下調べもせず行ったので、どこでコロッケが売っているのか分からず、ウロウロ

まぁ、惣菜と言えば「ミートデリカ・クドー」かな、と言うことで行ってみました。

IMGP1323.jpg

おいしそうなお総菜が並ぶ中、ありました!コロッケ!

あいにく、ミートコロッケは売り切れだったので、エビクリームコロッケ 50円を購入

IMGP1322.jpg


小ぶりですがエビの風味もあり、とてもおいしかったです。
2個食べちゃいました。

IMGP1324.jpg

こんどは、ミートコロッケを狙っていきたいと思います。


これからは、鶴岡へも勢力拡大です。
求む!鶴岡周辺コロッケ情報

■■ ミートデリカ・クドー
   山形県鶴岡市本町1-7-13
   Tel:0235-22-1297

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/71-b2d48f17

0件のトラックバック

6件のコメント

Cん~♪

 相変わらず美味しそうな記事ありがとう御座います(^^)ノ

 あぁ~自分も知らない土地で色々なお店を探すのスキなんですよ~♪

 自分も鶴岡行った時に何か情報がえられればお伝えします(^^)
  • 2007-04-07
  • GAN
  • URL
  • 編集

C気になってたお店だぁ~\(゜□゜)/

以前、他のブログを見て行きたいと思っていたお店だったんですよ!!
いつも地図を載せてくれているので助かりますm(..)m
しかし、ここのコロッケは安いですね(*^-^)b
  • 2007-04-08
  • リサナママ
  • URL
  • 編集

CGAN さん

お店の新規開拓って、ちょっと勇気がいりますよね。

まぁ、それがいい刺激になってるのかも。

がんばります!

Cリサナママ さん

このコロッケは小さかったので、安いのかも・・・

他には、ミートコロッケ55円の値札が立っていましたが、売り切れで大きさを確認できませんでした。

お惣菜など、いろいろおいしいそうなものもあったので、今度トライしてみてください。

C初めまして☆

いつもこっそり見させていただいてますm(_ _)m
コロッケのお店ですが、鶴岡の美原?の主婦の店の外にあるお店のがおいしいと聞いたことがあります。(主婦の店とスタンドが隣同士のところ。)
いつも夜に通るので未だに買ったことがありませんが・・・。

それと八幡の住宅街の揚げ物屋さん?お惣菜屋さん?のチーズハムカツがおいしいと聞いたことがあります。(あ・・・コロッケじゃないですね(汗))
こちらは買いに行ったことがあるのですが、いつも売り切れでした(泣)

どちらも行ったことがあるようでしたら、すみませんm(_ _)m

これからもおいしいお店を載せてください☆楽しみにしています♪
  • 2007-04-19
  • スカ☆
  • URL
  • 編集

Cスカ☆ さん

美原の シュフミセ ですか。
こんど調査してきます。

なかなか更新が出来ず滞っていますが
これからも、遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



