Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/7-01732631

-件のトラックバック

[T1] 響や

先週は会社の友達と飲み会でした。 私は初めて入る、「響や」です。 7時過ぎに入っ

-件のコメント

Cイッス

焼酎の種類もさることながら、値段の割りに注いでくれる量も結構多く、とってもお得な感じでした。メニューもちんけな単品ではなく大将のこだわりがしっかり伝わってきました。しかも味だってばっちぐー!感動でした。
  • 2006-08-20
  • プリ
  • URL
  • 編集

CRe:イッス

コメントありがとうございます。
紹介するのがもったいないようなお店です。
また、行きましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長雲一番橋:響や

友達と飲み会をしました。

場所は、ちょっと前から気になっていたお店

 「響や」

初めて入りましたがいい感じです。

焼酎がかなりいっぱいあります。6~8ページ位のメニューがほとんど焼酎です。
芋系が多いのですが、その中でも個人的なおすすめは黒糖焼酎「長雲一番橋」
とっても甘い香りがして、そんなにクセもなく最高です。
ロックで注文すると、他のお店では考えられないくらい液体部分が多いです(^^)
これで、550円は激安!
つまみの方もおいしいし、とってもいいお店でした。



↑友達が撮影してくれた写真



■■ 響や
   山形県酒田市中町1-7-11 北村ビル2F
   電話 0234-26-0307
   営業時間 11:30~14:00
        17:00~23:30

ranking
他の庄内情報は何があるのかな・・・FC2ブログランキング
banner_01.gif
こっちはどうかな・・・人気blogランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/7-01732631

1件のトラックバック

[T1] 響や

先週は会社の友達と飲み会でした。 私は初めて入る、「響や」です。 7時過ぎに入っ

2件のコメント

Cイッス

焼酎の種類もさることながら、値段の割りに注いでくれる量も結構多く、とってもお得な感じでした。メニューもちんけな単品ではなく大将のこだわりがしっかり伝わってきました。しかも味だってばっちぐー!感動でした。
  • 2006-08-20
  • プリ
  • URL
  • 編集

CRe:イッス

コメントありがとうございます。
紹介するのがもったいないようなお店です。
また、行きましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



