Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/69-56a038c1

-件のトラックバック

-件のコメント

Cおお~

 写真の雰囲気いいですね~。

 焼いたトマト!?ΣΣ(゜ ゜;)

 でも、美味しそうな料理、う~ん酒が飲めない自分でも楽しめそう♪

 友達誘ってみようかな(笑)
  • 2007-03-27
  • GAN
  • URL
  • 編集

C

久々のコメントです。
焼きトマト旨そうですね。でもコロッケネタもみたいな。初歩的な質問ですが、コロッケには何かけます?最近私がはまってるのはワサビ醤油。何でもあいますが、特に油っこいものには抜群です。是非お試しあれ。
  • 2007-03-30
  • りんりん
  • URL
  • 編集

CGAN さん

焼いたトマト。結構いけます!
(自分も最初は引いてしまいましたね。)

今度、試してみてください。

Cりんりん さん

コロッケ 最近調査に行ってないですね。
やっと、暖かくなってきたので、活動しようかな(笑)

コロッケにワサビ醤油!
いいかも。
今度試してみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ササミ湯引のポン酢仕立て:秀平

この前、ひさびさのメンツで飲みに行きました。

ブログにアップしようと店名を調べたのですが、電話帳にも載っていないため、正確なところは不明ですが、看板には「秀平」と書いています。

IMGP1290.jpg

ここは、焼酎もいろいろあるし、焼き鳥もおいしいです。

本当は、トマトを焼いたやつがおいしいのですが、今日は品切れ。残念!

そこで、ササミ湯引のポン酢仕立て 600円を注文

IMGP1293.jpg

  (そういえば、「山芋の塩焼」食べるの忘れた)

IMGP1294.jpg

出てきました!レアのササミ!
ポン酢とわさびで、さっぱりしていて、とてもおいしいです。

焼酎もぐびぐび進みます。

珍味系もありますので、ぜひお試しください。

■■ 秀平
   山形県酒田市中町2丁目5-31ぐらい


banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/69-56a038c1

0件のトラックバック

4件のコメント

Cおお~

 写真の雰囲気いいですね~。

 焼いたトマト!?ΣΣ(゜ ゜;)

 でも、美味しそうな料理、う~ん酒が飲めない自分でも楽しめそう♪

 友達誘ってみようかな(笑)
  • 2007-03-27
  • GAN
  • URL
  • 編集

C

久々のコメントです。
焼きトマト旨そうですね。でもコロッケネタもみたいな。初歩的な質問ですが、コロッケには何かけます?最近私がはまってるのはワサビ醤油。何でもあいますが、特に油っこいものには抜群です。是非お試しあれ。
  • 2007-03-30
  • りんりん
  • URL
  • 編集

CGAN さん

焼いたトマト。結構いけます!
(自分も最初は引いてしまいましたね。)

今度、試してみてください。

Cりんりん さん

コロッケ 最近調査に行ってないですね。
やっと、暖かくなってきたので、活動しようかな(笑)

コロッケにワサビ醤油!
いいかも。
今度試してみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



