Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/67-71d328e5

-件のトラックバック

[T9] 幸楽苑

幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラーメ

-件のコメント

Cああ~!

 あの最近出来たところですね♪

 正直、けっこう気になってたんですよ(^^)

 安いので学生さんにも人気はあるみたいですね~♪

 今度行ってみようかと思います(^^)ノ

 ちなみに・・自分が好きなラーメンは普通の定食屋のラーメンですが・・1つだけオススメなのが北の富士のらーめんですよ~♪
  • 2007-03-18
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さん

幸楽苑は安いし、色々サイドメニューを組み合わせてオリジナルも作れそうなので、一度トライしてみてください。

北の富士ですか。。。ちょっと今度試してみよう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華そば:幸楽苑 酒田店

17日土曜日のお話

夕方、変なタイミングでお腹が空いたので、幸楽苑 酒田店へ行ってみました。

IMGP1262.jpg

午後4時と中途半端な時間でしたが、店内にはお客さんが結構いました。
テーブル席がたくさんあり、子供連れでも大丈夫そうです。

いろいろメニューはありますが、とりあえず中華そば290円を注文。

IMGP1260.jpg

カウンターに置いてあるボックスティッシュは、幸楽苑オリジナルのようで、多加水熟成麺やトリプルスープのお話が箱に書いてありました。
それを読みながら待っていると、出てきました。

IMGP1261.jpg

値段の割にはおいしかったかな。
ちょっと油っぽかったのと、チャーシューの薄さが気になりましたが(^^;)

■■ 幸楽苑 酒田店
   山形県酒田市東町一丁目9-38
   TEL.0234-21-1233

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/67-71d328e5

1件のトラックバック

[T9] 幸楽苑

幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラーメ

2件のコメント

Cああ~!

 あの最近出来たところですね♪

 正直、けっこう気になってたんですよ(^^)

 安いので学生さんにも人気はあるみたいですね~♪

 今度行ってみようかと思います(^^)ノ

 ちなみに・・自分が好きなラーメンは普通の定食屋のラーメンですが・・1つだけオススメなのが北の富士のらーめんですよ~♪
  • 2007-03-18
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さん

幸楽苑は安いし、色々サイドメニューを組み合わせてオリジナルも作れそうなので、一度トライしてみてください。

北の富士ですか。。。ちょっと今度試してみよう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



