Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/65-559169b6

-件のトラックバック

-件のコメント

C始めまして~(^^)

 始めましてGANと言います(^^)
 自分、コロッケはメンチ以外ニガテだったんですが・・コチラのブログを見ると他のコロッケも食べてみようかと思いました(*^^)
 写真も綺麗で素敵なブログだと思います♪

 これからも更新楽しみにまっています。
  • 2007-03-05
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さま

ありがとうございます。
写真を綺麗にとるのは難しいですね。
今はカメラが入院中なので、しばらく携帯カメラの画像になりそうです。
これからも遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ころころライスコロッケ:いろはにほへと酒田駅前店

もう、3月ですね。

そろそろタイヤ交換しても良いような気候です。
今年は新品スタッドレスで、雪の上を4日しか走らなかったので、なんとも言えず損した気分。



最近所用で忙しく、なかなか更新できませんでしたが、久々コロッケネタでも一発。

やっと行きました。いろはにほへと酒田駅前店

070303_1942~01.jpg

今まで何度も挑戦してきましたが、当たらし物好きの酒田人で店内はいつも満席。
なかなか敷居を跨がせてはもらえませんでした。

でも、飽きるのも早いのが酒田人。
酒田人が興味を失いかけてきた3月3日ひな祭りの日に、家族3人で行ったところ無事入店。
やっと念願かないました。
   ちなみに案内されたのは3番テーブル

店内は、テーブルが個室風に仕切られており、注文も専用タッチパネル端末で出来ちゃいます。
なので、4歳児が到底食べれそうもないハバネロナポリタンを自分で注文しちゃったりすることも出来ます
もちろん、店員さんを呼んでキャンセルも出来ますので、ご安心を。

タッチパネルで遊んでいたら、見つけました!
ころころライスコロッケ 380円

070303_1842~01.jpg

とりあえずタッチパネルで注文です。
なんか、注文時の店員さんとのからみが無くちょっと寂しい気がしますね。

070303_1906~01.jpg

まるいライスコロッケが4個(・・・裏にもう1個隠れてたような気も・・・)。
周りのミートソースをつけて食べると、とってもおいしいです。

駐車場がちょっと問題ですが、また行ってみたいですね。

ごちそうさまでした。

■■ いろはにほへと酒田駅前店
   山形県酒田市幸町1-8-23
   TEL:0234-21-2282


banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/65-559169b6

0件のトラックバック

2件のコメント

C始めまして~(^^)

 始めましてGANと言います(^^)
 自分、コロッケはメンチ以外ニガテだったんですが・・コチラのブログを見ると他のコロッケも食べてみようかと思いました(*^^)
 写真も綺麗で素敵なブログだと思います♪

 これからも更新楽しみにまっています。
  • 2007-03-05
  • GAN
  • URL
  • 編集

CGAN さま

ありがとうございます。
写真を綺麗にとるのは難しいですね。
今はカメラが入院中なので、しばらく携帯カメラの画像になりそうです。
これからも遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



