Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/62-a1483fbd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

牛肉コロッケ:菅生PA下り

今年に入ってから、なかなか休めず、この週末やっと休むことが出来ました。
(実はやることが溜まっているので、休んじゃだめなんですが・・・)

本当だったら友達とスノボーツアーだったんですが、日頃からいろいろがんばってもらってる奥様のストレス発散を優先させて、仙台へ行くことにしました。

ごめんよボード行けなくて。
なんか、行ったら取り返しのつかない事になりそうな予感がしたので。


何はともあれ、10日の午前中仙台へ向かいました。
面倒くさいのと、ETCマイルがもう少しで1000ポイントなので全線高速で。

楽ですね。高速+ETC。
あっという間に菅生PAに到着。

IMGP1158.jpg

トイレ休憩のつもりが、発見しちゃいました。(奥様が)
牛肉コロッケ 60円

IMGP1155.jpg

これはもう買うしかないでしょう。
山形県人を惑わす玉こんにゃくにも目をくれず、コロッケを買いました。

IMGP1156.jpg

ただでさえ全体的にインフレ傾向の上道で、この大きさで60円はお買い得です。
北海道美幌町男爵を使っているとの事で、おいしかったです。

IMGP1154.jpg

そんなに謝らなくても。。。



その後、仙台に無事到着。
奥様はストレス発散(買い物)へ、お父さんはお嬢さまと一緒にApple Store

IMGP1162.jpg

念願の赤nanoを買ったとさ。

めでたしめでたし。
red_nano


■■ 菅生PA下り


banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/62-a1483fbd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



