Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/58-fdb24d71

-件のトラックバック

-件のコメント

C

こないだ、カラオケでプリキュアを歌おうとしたら、同じ題名がいっっっぱいで諦めてしまった。アニメって音楽沢山つかってるのね~
  • 2007-01-30
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

C

初めまして!!
僕は酒田に住む中1の子供ですw
自分の近くにある店などがいろいろ載せてあったので、ちょっと見て見ました!!
あと↑に載せてある店の近くに『麺太』だったかラーメン屋がありますよ!!見た目はいまいちですが、味はなかなかいいですよ!!一回行ってみてください!!
ではまだ来ます!!
  • 2007-01-31
  • コッケ
  • URL
  • 編集

Cこどもビール さん

プリキュアでもいろいろあるみたいですね。

今、ふと思いましたが、こういうネタ書いてるとアニメオタクだと思われちゃいそう。(^^;
でも、4歳女子の父親だったら、普通見るよね。
素性はいたってノーマルなので、誤解ないように。(笑)

Cコッケ さん

『麺太』
いつも通りかかるので、気になってました。
コッケさんおすすめとあれば、今度行ってみます。

また、遊びに来てください。

C

初めまして
コッケさんと同じく酒田に住む中一です
僕はやっぱり「満月」がおすすめです
有名なだけあっておいしいですよ
一度ご賞味あれ!!!
では、また今度来ます!!!

Cタレオ さん

『満月』は、いつも混んでるイメージがあって、
足が向きにくいです。並ぶの好きじゃないし(笑)

でも、タレオさんはじめ皆さんが、おいしいというのだから
今度チャレンジしてみようかな。

また、遊びに来てください。

C

私も、帰省のたびに満月に行きたいと思って早15年今度こそ!!
プリキュアの前の仮面ライダーも面白いよ!!おたくではありませんが。。。
  • 2007-02-08
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華そば:味龍

日曜日の朝は、最高に天気良かったです。
この季節に青い空を見られるとは思いませんでした(W)
庄内の冬は、灰色の空しか有り得ませんからね。

日曜の朝はいつもプリキュアで始まります。
もうすぐ(来週?)最終回ですが、まさかゴーヤーンが黒幕とはびっくり。
しかも、ちょっとドラゴンボールZ風味で。。。


まぁ、そんな話はさておき、今日も諸事情でお一人様昼飯になってしまいました。

時間も遅かったのでなかなかお目当ての店が開いておらず、最後にたどり着いたのが「味龍

IMGP1124.jpg

閉店間際でした。ぎりぎりセーフ。
ここは、小上がりもあるし奥に座敷(部屋?)もあるので、お子様と一緒でも平気ですね。
今日は、中華そば600円+大盛り200円を注文

IMGP1122.jpg

IMGP1123.jpg

中麺の麺で食べ応えがあるのに、さらに大盛りなので結構きます。
チャーシューも厚めで柔らかく、おいしいです。


そういえば、おじさんから若夫婦に作り手が変わってから、味も変わったような気がするのは自分だけでしょうか。
前は、もうちょっと薄味で自分好みでしたが・・・
 (今はチョットしょっぱい)

でも人気店なので、自分の味覚がシグマからはずれてるだけですね。きっと(W)

■■ 味龍
   山形県酒田市錦町1丁目2-24
   tel:0234-31-3717
   営業時間 11:00~15:00
   定休日  水曜

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/58-fdb24d71

0件のトラックバック

7件のコメント

C

こないだ、カラオケでプリキュアを歌おうとしたら、同じ題名がいっっっぱいで諦めてしまった。アニメって音楽沢山つかってるのね~
  • 2007-01-30
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

C

初めまして!!
僕は酒田に住む中1の子供ですw
自分の近くにある店などがいろいろ載せてあったので、ちょっと見て見ました!!
あと↑に載せてある店の近くに『麺太』だったかラーメン屋がありますよ!!見た目はいまいちですが、味はなかなかいいですよ!!一回行ってみてください!!
ではまだ来ます!!
  • 2007-01-31
  • コッケ
  • URL
  • 編集

Cこどもビール さん

プリキュアでもいろいろあるみたいですね。

今、ふと思いましたが、こういうネタ書いてるとアニメオタクだと思われちゃいそう。(^^;
でも、4歳女子の父親だったら、普通見るよね。
素性はいたってノーマルなので、誤解ないように。(笑)

Cコッケ さん

『麺太』
いつも通りかかるので、気になってました。
コッケさんおすすめとあれば、今度行ってみます。

また、遊びに来てください。

C

初めまして
コッケさんと同じく酒田に住む中一です
僕はやっぱり「満月」がおすすめです
有名なだけあっておいしいですよ
一度ご賞味あれ!!!
では、また今度来ます!!!

Cタレオ さん

『満月』は、いつも混んでるイメージがあって、
足が向きにくいです。並ぶの好きじゃないし(笑)

でも、タレオさんはじめ皆さんが、おいしいというのだから
今度チャレンジしてみようかな。

また、遊びに来てください。

C

私も、帰省のたびに満月に行きたいと思って早15年今度こそ!!
プリキュアの前の仮面ライダーも面白いよ!!おたくではありませんが。。。
  • 2007-02-08
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



