Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/46-8dced5b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラタンコロッケバーガー:マクドナルド酒田南ジャスコ店

日曜日の昼下がり、小腹が空いたという指令を受け、南ジャのマックへお使いに行きました。

IMGP0860.jpg

もちろん狙いは、連日CMで流れている、グラタンコロッケバーガーです。

IMGP0859.jpg

HPにあるクーポンを印刷し持っていくと、250円のところが210円へ!
3個買えば120円もお得です。
早速注文し待つことしばし。

今日は店内で注文しましたが、なぜかここはドライブスルーの方が早く出来上がります。
全国的にそうなんでしょうか?

出来上がったグラコロを即行持って帰り、奥様に献上しました。

IMGP08621.jpg

グラタンコロッケの上はソース、下はマヨネーズと手が込んでいて、とってもおいしいですね。
毎年冬が近づくと、必ず買ってしまいます。

■■ マクドナルド酒田南ジャスコ店
   山形県酒田市あきほ町120-1
   tel 0234-21-1724

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/46-8dced5b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



