Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/40-c4ed4c39

-件のトラックバック

-件のコメント

C

遠ちゃん安くて良かったね。
¥ちゃん最高。
  • 2006-11-22
  • お友達
  • URL
  • 編集

Cお友達 さん

今度は、刺身があるときに行きたいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごま揚げせんべい:居酒屋 遠ちゃん

18日 土曜日のお話

今日も、お友達と定例飲み会です。(w

金欠なので、安くておいしい店ということで、友達が行ったことのある「居酒屋 遠ちゃん」へ

IMGP0759.jpg

広さは、カウンター5~6席と小上がり10席ぐらいで、演歌が流れる昔懐かしい感じの居酒屋です。

刺身がおいしいらしいのですが、今日は船が出せなく売り切れとのこと。
残念!!

IMGP0752.jpg

黒板(白板?)メニューも色々ありましたが、なぜか目に付いた「ごま揚げせんべい」200円を注文

IMGP0753.jpg

出てきたせんべいは、自家製かりんとうのような揚げ菓子です。
ごまの風味が口いっぱいに広がる、噛みごたえのあるおつまみでした。
IMGP0754.jpg

結構飲んで食べたのに、お会計は激安!!!
またお邪魔したいと思います。



今度は、こんな↓魚の刺身を食べてみたいですね。

IMGP0755.jpg




■■ 居酒屋 遠ちゃん
   山形県酒田市中町2丁目5-31
   tel 0234-22-5945

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/40-c4ed4c39

0件のトラックバック

2件のコメント

C

遠ちゃん安くて良かったね。
¥ちゃん最高。
  • 2006-11-22
  • お友達
  • URL
  • 編集

Cお友達 さん

今度は、刺身があるときに行きたいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



