Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/37-e88ca4f4

-件のトラックバック

-件のコメント

Cこんばんわ。

ブログ初閲覧です。ドキドキ。
とりあえずお気に入りに追加。

飲んだ後のラーメン。格別ですよね。
でも太るらしいです。確実に。。。
コロッケ1コぐらいにした方がいいですよ。
禁煙頑張って下さい。

Cりんりん さん

分かっていても、やめられないですね。
フィニッシュラーメン。
本当は飲み会の回数を減らせばいいのですが・・・

Cはじめまして

いつも楽しみ拝見させてもらってます。
割烹でラーメンが食えるとは・・・自称ラーメン好きですが、知りませんでした・・・。今度飲み会の後に行ってみようかな。

Cにん さん

はじめまして
割烹といっても、メニューは普通のラーメン屋さんです。(^^)
パイレーツ正面のビルの奥1Fですので、今度試してみてください。

P.S.
こちらこそ、cafe-俺Blogをいつも楽しく拝見させていただいております。
また、遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らーめん:すたんど割烹 信

昨日は会社で飲み会。

1次会、2次会と経由し、たどり着いたのは
スタンド割烹 信(のぶ)

IMGP07181.jpg

ここは、最後にラーメンを食べるには、うってつけのお店です。
メニューは色々ありますが、とりあえずラーメン580円を注文。

IMGP0720.jpg


やっぱり飲んだ後は、体がラーメンを欲しています。
たいがい(意識のある時は)食べてますね。

しかし、なんでだろう?
何でラーメン食べたくなるんだろ?

ググッてみるとありました。
雑学調査隊

なるほど、血糖値の低下ですか。

じゃ、飲んで寝てしまい全く起きなくなる俺は、血糖値の低下で仮死状態になってるって事か?

と、くだらないことを考えてる間に出てきました。らーめん

IMGP0723.jpg

チャーシューがいい感じですね♪
飲んだ後でもおいしいし、飲んでなくてもおいしいらーめんです。
ごちそうさまでした。


■■ すたんど割烹 信
   山形県酒田市中町3丁目4-28
   tel 0234-24-8669

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/37-e88ca4f4

0件のトラックバック

4件のコメント

Cこんばんわ。

ブログ初閲覧です。ドキドキ。
とりあえずお気に入りに追加。

飲んだ後のラーメン。格別ですよね。
でも太るらしいです。確実に。。。
コロッケ1コぐらいにした方がいいですよ。
禁煙頑張って下さい。

Cりんりん さん

分かっていても、やめられないですね。
フィニッシュラーメン。
本当は飲み会の回数を減らせばいいのですが・・・

Cはじめまして

いつも楽しみ拝見させてもらってます。
割烹でラーメンが食えるとは・・・自称ラーメン好きですが、知りませんでした・・・。今度飲み会の後に行ってみようかな。

Cにん さん

はじめまして
割烹といっても、メニューは普通のラーメン屋さんです。(^^)
パイレーツ正面のビルの奥1Fですので、今度試してみてください。

P.S.
こちらこそ、cafe-俺Blogをいつも楽しく拝見させていただいております。
また、遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



