Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/36-2de3e362

-件のトラックバック

-件のコメント

C元気もりもり臭

にんにくてんこ盛りで旨そうですね。
でも、自分ばっかり飲みに行ってたんですね!あ~ん、そんなんだっ。げんこつで。。
  • 2006-11-05
  • 福助
  • URL
  • 編集

C福助 さん

げんこつは勘弁してください。w
またネタ探しに一緒に行きましょう。

Cこんにちは

僕も以前花月にハマってました!
店舗によっては×なんですが
美味しいとこは、美味しいですよね。
値段はちょっと高めですけど。
復刻のタマネギラーメンも美味かったですよ。
実は醤魚ラーメンとか色々あるんですよね。
でも一番はやっぱスタンダードですね(^0^)

Cようへい さん

こんにちは!
花月はメニューが多いですよね。
私は、券売機の前でさんざん迷ったあげく、スタンダードを押してしまうタイプです。w
今度は予習して行き、新しい味を試してみようかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニンニクげんこつらあめん:ニンニクげんこつラーメン花月酒田みずほ通り店

2日のお話

週末ということで、会社のみんなと飲みに行きました。
場所は、いつもの村さ来

まぁ、たわいない話や、聞いていてもさっぱりわからないアニオタ話をして楽しい時間が過ぎていきました。

飲み会の後は、なぜかラーメンを食べたくなるものです。

みんなで近所の「ニンニクげんこつラーメン花月酒田みずほ通り店」へ行きました。

IMGP0687.jpg

夜遅くまでやっているので、飲み会後のフィニッシュラーメンにはもってこいです。

とりあえず、スタンダードメニューのニンニクげんこつらあめん620円の食券を購入し、スタンバイOKです。

IMGP0688.jpg

待つことしばし、ラーメンが出てきました。

IMGP0692.jpg

ノーマルでも、にんにく風味ばっちりなのですが、トッピングで生にんにく生しぼりがもらえます。しかも、無料で。

にんにく好きなので、2粒ほどガリガリしぼり入れ、あつあつを食べました。

おいしかったです。ごちそうさまでした。


・・・にんにく食べ過ぎると、次の日、家族からのバッシングとおなか急降下が待っているんですよね。
何でも度が過ぎるとだめです。反省・・・


■■ ニンニクげんこつラーメン花月酒田みずほ通り店
   山形県酒田市亀ケ崎3丁目9-5
   tel 0234-23-2926
   営業時間 11:00~24:00

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/36-2de3e362

0件のトラックバック

4件のコメント

C元気もりもり臭

にんにくてんこ盛りで旨そうですね。
でも、自分ばっかり飲みに行ってたんですね!あ~ん、そんなんだっ。げんこつで。。
  • 2006-11-05
  • 福助
  • URL
  • 編集

C福助 さん

げんこつは勘弁してください。w
またネタ探しに一緒に行きましょう。

Cこんにちは

僕も以前花月にハマってました!
店舗によっては×なんですが
美味しいとこは、美味しいですよね。
値段はちょっと高めですけど。
復刻のタマネギラーメンも美味かったですよ。
実は醤魚ラーメンとか色々あるんですよね。
でも一番はやっぱスタンダードですね(^0^)

Cようへい さん

こんにちは!
花月はメニューが多いですよね。
私は、券売機の前でさんざん迷ったあげく、スタンダードを押してしまうタイプです。w
今度は予習して行き、新しい味を試してみようかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



