Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/31-ac09ca06

-件のトラックバック

-件のコメント

Cはじめまして

美味しそうな醤油ラーメンですね!!
山形県のラーメンは米沢ラーメン愛愛
ってことで食べたことがあります。
あっさりしてて美味しいですよね。
たまにこういうラーメン食べたくなります(^^)

Cようへい さん

そうですね。
庄内地方は特にあっさりのお店が
多い気がします。
やっぱり、ほっとしますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラーメン:三日月軒 東中の口店

22日 日曜日のお話

諸事情により、昼食を一人で食べることになりました。

とりあえずラーメンでも食べようと、うろちょろしていましたが、昨日はパンチの効いたラーメンだったので、今日はあっさり系で攻めることに。

近くにあった、三日月軒 東中の口店さんへ行って来ました。

IMGP0607.jpg

店内は、カウンター6席、テーブル10席、座敷12席ぐらいあります。
座敷があるでの子連れにはありがたいですよね。
2時ちょっと前に行ったのですが、お客さんはほぼ満席状態でした。さすが人気店。

早速、ラーメン(中)550円を注文

IMGP0608.jpg

ちょっと待っていたらきました。ラーメン(中)

IMGP0610.jpg

この、酒田のラーメンを王道で行ってる感じが、素敵です。
なんだか食べてると、落ち着きますね。
つるつるシコシコ、おいしかった~

■■ 三日月軒 東中の口店
   山形県酒田市東中の口町8-1
   tel 0234-22-7616
   営業時間 11:00~19:00

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/31-ac09ca06

0件のトラックバック

2件のコメント

Cはじめまして

美味しそうな醤油ラーメンですね!!
山形県のラーメンは米沢ラーメン愛愛
ってことで食べたことがあります。
あっさりしてて美味しいですよね。
たまにこういうラーメン食べたくなります(^^)

Cようへい さん

そうですね。
庄内地方は特にあっさりのお店が
多い気がします。
やっぱり、ほっとしますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



