Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/30-93eb95cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピリカラらーめん:らーめん居酒屋 大吉

昨日21日は友達の家で飲んでました。

そこの家には、かわいいやつらがいっぱいいるんです。
こんな感じで

No.001
IMGP0585.jpg
 No.002
IMGP0576.jpg
No.003
IMGP0580.jpg
No.004
IMGP0573.jpg




 

で、なにが大変かというと、

 おれ、犬とか猫とか苦手なんです。
 動物、昆虫、魚類、問わず全般的に動くと苦手なんです。


まぁ、だいぶ自分も大人になってきたので、大人の対応してますけど、004のお方は耳を舐めにくるんです。
結構、ゾクッときます。

そんな状況でも、飲み続ける俺って・・・



で、やっぱり最後はラーメンを食べに行こうということに。
近所の らーめん居酒屋 大吉 へ

IMGP0590.jpg

オープンしたころ一度行きましたが、それ以来久々の入店です。
外は結構寒かったので、体が温まるようにピリカラらーめん味噌630円を注文。

IMGP0593.jpg

ついでに、ビールも頼みました。

ビールを飲みながら待っていると、出てきました。ラーメン。

IMGP0597.jpg

見た目は辛そうですが、それほど激しくはない、ほどよいピリカラ。
量がものすごく多く、おなかいっぱいになりました。
おいしかったです。

会計は、ビールを頼んじゃったので、お通し代がプラスされてました。
居酒屋なので当たり前の事ですが、ちょっとびっくり。
行かれる方は、この点もお忘れなく。

■ らーめん居酒屋 大吉
   山形県酒田市大町11-18
   tel 0234-26-2111



banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/30-93eb95cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



