Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/23-010e48da

-件のトラックバック

-件のコメント

C

蛸の桜煮最高!去年、いただいた以来出会った事のない美味さです。こどもビールパパも「うおお。タコ!!」と写真を見ながら懐かしくタコの味を思い出してます。
  • 2006-09-30
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

C

こどもビールさん へ

また行きたいですね。
今度行ったとき、カウンターで何を握ってもらうか考えておいてくださいね。

C鮨成味 店主です

偶然こちらのブログを拝見して驚きました。
ご来店ありがとうございました!
ご満足して頂けたようで幸いです。

これからも努力して参りますので、
またのご来店をお待ちしております。
次回は是非カウンターでリーゼントしげの
トークもお楽しみ下さいませ!
  • 2006-10-15
  • リーゼントしげ
  • URL
  • 編集

Cリーゼントしげ さん

いつも、色々ありがとうございます。(^^;;
また、寄らせていただきたいと思いますので、その時もお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蛸の桜煮:鮨 成味

また、飲み会のお話

今回行ったのは日吉町にある おすし屋さん

  鮨 成味(なるみ)
IMGP0023.jpg

カウンター6席ぐらいと小上がり10~15席ぐらいのお店なので、子供と一緒でも入りやすいです。
また、遅くまでやっているので飲み会の〆にいいかも。
値段もリーズナブルだし

ここは、普通のおすし屋さんと違って創作料理があるんです。
今回は、ローストガーリック入り鯛のカルパッチョ。

おいしかった!(^^)

おいしすぎて、写真忘れました。



大好きな「蛸の桜煮」を入れてもらって、刺身も頼みました。

IMGP0168.jpg


写真の右下が、たこの桜煮です。
これが、やわらかくて、しょう油をつけなくてもうまみがあり、絶品です。
超オススメ

ぜひ、オーダーしてみてください。



■■ 鮨 成味
   山形県酒田市日吉町1丁目3-21
   tel 0234-24-8711
   営業時間 18:00~02:00 
        LO 02:00(売切御免で早めの閉店も有)

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/23-010e48da

0件のトラックバック

4件のコメント

C

蛸の桜煮最高!去年、いただいた以来出会った事のない美味さです。こどもビールパパも「うおお。タコ!!」と写真を見ながら懐かしくタコの味を思い出してます。
  • 2006-09-30
  • こどもビール
  • URL
  • 編集

C

こどもビールさん へ

また行きたいですね。
今度行ったとき、カウンターで何を握ってもらうか考えておいてくださいね。

C鮨成味 店主です

偶然こちらのブログを拝見して驚きました。
ご来店ありがとうございました!
ご満足して頂けたようで幸いです。

これからも努力して参りますので、
またのご来店をお待ちしております。
次回は是非カウンターでリーゼントしげの
トークもお楽しみ下さいませ!
  • 2006-10-15
  • リーゼントしげ
  • URL
  • 編集

Cリーゼントしげ さん

いつも、色々ありがとうございます。(^^;;
また、寄らせていただきたいと思いますので、その時もお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



