Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/22-2258762e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冷凍みかん:MELI-MELO

17日 日曜日の夜 友達と飲みに行きました。

最初は、「いろはにほへと」へ行こうと思ってましたが、満席でOUT!
次は、焼酎のラインナップが豊富な響やへ行ったのですが、お休みでOUT!

そこで、友達が前々から目を付けていたという「MELI-MELO」(メリメロ)へ行きました。

IMGP0132.jpg

普段、居酒屋メインの小市民には、ちょっと近寄りがたい店構えですが、大丈夫。
中に入れば、イタリア料理が出てくる居酒屋という雰囲気で、デートから仲間内の飲み会まで対応できそうです。

カウンター8席ぐらい+テーブル4~6人×2卓位の広さで、お子さまと一緒はちょっと厳しいかもしれませんが、また利用したいお店になりました。

メニューが黒板に書いてあって、座る位置によってはちょっと見えにくいのが残念ですが、おもしろい名前が多く、とっても気になりました。
中でも、「大人のプリン」と「冷凍みかん」は、一通り飲んだ〆には最高!オススメです。
ぜひお試しあれ。

IMGP0147.jpg


結構頼みましたが、撮り忘れと失敗で写真が余りありません。
他の皆さんは写真取るの上手ですね。
今度、撮影テクニックを教えていただきたいものです。


IMGP01391.jpg IMGP0149.jpg




■■ MELI-MELO
   山形県酒田市中町2丁目1-16
   tel 0234-26-6678
   定休日 不定休
   営業時間 18:00~0:00

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/22-2258762e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



