Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/16-cc3ae8ab

-件のトラックバック

-件のコメント

C

ここのスペシャルはおいしいですよね!
検索して引っかからないからといってそんなに有名でも・・・・ なんて言っちゃうと新庄市民がご立腹すると思いますよ。 っていうくらいやっぱ人気店ですよね(^_^)  久しく行ってませんが小さなお子ちゃまを連れて行っても大丈夫そうでしたか?
  • 2006-09-07
  • ぷり
  • URL
  • 編集

C

いつもありがとうございます。

久しぶりに食べましたが、カレーは辛かったですね。
お子さまは無理っぽいです。

メニューにピラフとかパスタがあったはずですので、そうゆうものを注文した方がいいと思います。

あと、全部テーブル席で、子供用椅子とかは無かったような気がします。
あまり小さいお子さんだと、ちょっと大変かもしれません。

そうそう、誕生日おめでとう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スペシャルカレー:エンジェルズ

2日 土曜日 キャンプ突入前のお話

前日から買い出しは新庄でしようと決めていたので、新庄に着くなり買い物を開始。

このときは気づきませんでしたが、これが失敗の元だったのです・・・

お昼から買い物を始めて、気がつけば午後1時前。
お腹もすいてきたので、新庄で有名な(と、個人的に思ってる)カレー屋さんに行こうと言うことになりました。

 エンジェルズ
CA250046.jpg


正確にはカレー屋ではなく、喫茶店なのかな?
でも、カレーがおいしいんです。

お店に入ってメニューを確認すると、カレーだけではなく、焼きそばとかピラフとかいろいろあります。
でもやはり、ここではカレーを頼まねばイカンでしょう。

オーダーしたのはスペシャルカレー!

しばらく待っていると、出てきました

野菜炒め風の具の上から、たっぷりとかけられたルーが食欲をそそる、

おっきなカレ~


そうなんです。すっかり忘れてました ・・・ _| ̄|○ ・・・
この店、量が半端じゃないんです。


たった今、買い込んだ食材が、たっぷりクーラーボックスに詰まっているのに、こんなに食べて大丈夫なのか?

どうしようと、ちょっと引いてしまいましたが、一口食べれば、辛さの中に甘みがあり、そんな心配は吹き飛びます。

おいしいです。
一生懸命食べました。汗だくで食べました。
満腹です。

その満腹感のまま、キャンプ場で調理開始。

案の定、皆さん食進まず。追い打ちをかけるように、調理失敗


夕食時におなかが減るように、昼食後に買い出しをすれば良かったんですね。
次回への申し送り事項です。


でも、スペシャルカレーはおいしかったですよ。
次は焼きそばを食べてみたいです。

P.S.
検索しても引っかからないということは、そんなにも無いのか?・・・・

参考写真
 カツカレー

CA250044.jpg




■■ エンジェルズ
   山形県新庄市千門町4-17
   tel 0233-23-5411

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/16-cc3ae8ab

0件のトラックバック

2件のコメント

C

ここのスペシャルはおいしいですよね!
検索して引っかからないからといってそんなに有名でも・・・・ なんて言っちゃうと新庄市民がご立腹すると思いますよ。 っていうくらいやっぱ人気店ですよね(^_^)  久しく行ってませんが小さなお子ちゃまを連れて行っても大丈夫そうでしたか?
  • 2006-09-07
  • ぷり
  • URL
  • 編集

C

いつもありがとうございます。

久しぶりに食べましたが、カレーは辛かったですね。
お子さまは無理っぽいです。

メニューにピラフとかパスタがあったはずですので、そうゆうものを注文した方がいいと思います。

あと、全部テーブル席で、子供用椅子とかは無かったような気がします。
あまり小さいお子さんだと、ちょっと大変かもしれません。

そうそう、誕生日おめでとう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



