Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/14-a91974dc

-件のトラックバック

-件のコメント

Cカニクリームコロッケ

はじめまして 齋藤と申します マッシュルーム入りのおいしいカニクリームコロッケを売っている店をさがしています。ブログにupしていただければ摘みたてのマッシュルームをさしあげますよ。

CRe:カニクリームコロッケ

 齋藤さま
カニクリームコロッケおいしいですよね。
今度探してみます。
また遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肉3種焼き:道とん堀

27日、日曜日のお話

サンジャ方面へお出かけでした。

ニトリ行ったり、ゼビオスポーツ行ったりして時間つぶしをした後、お昼になったので、近所の道とん堀
doutonbori1.jpg


お店に入ると、店員さんが「ポンポコポン」と言うらしいので行ってみました。

12時ちょっと前に行ったのですが、もう店内は満席で待たせられてしまいました。
日曜の昼なので当然ですね。

やっと席に案内してもらい、メニューを見ると品数が多く、優柔不断な人は大変そうです。というか、大変でした。
doutonbori2.jpg


迷ったあげく頼んだのは、肉3種焼きとマヨダクというお好み焼き2品目と、おにぎりセット。

待ってる間、店員さんの「ポンポコポン」でうちの子はご満悦。
小さい子にはおもちゃも貰えるので子連れにはいいかも。

待つことしばし。お好み焼きの素材(?)が運ばれてきました。
よく混ぜた後、鉄板の上に流し込み形を整えて待つこと5分、ひっくり返して5分、さらにひっくり返して3分で完成です。
doutonbori3.jpg


食べた感じは、
もうちょっと、キャベツの甘みがあってもよかったかなぁ・・・

でも、親子3人 お好み焼き2つにおにぎり2個でちょうどいい量でした。
次回は、もんじゃ焼きや焼きそばを食べてみたいです。

 なぜ、カテゴリーが飲み会かというと、昼からビールを飲んだから。
 嫁さんが。




■■ 道とん堀 三川店
   山形県東田川郡三川町猪子大堰端363
   0235-66-2138
   11:30~24:00(Last order 23:00)


banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/14-a91974dc

0件のトラックバック

2件のコメント

Cカニクリームコロッケ

はじめまして 齋藤と申します マッシュルーム入りのおいしいカニクリームコロッケを売っている店をさがしています。ブログにupしていただければ摘みたてのマッシュルームをさしあげますよ。

CRe:カニクリームコロッケ

 齋藤さま
カニクリームコロッケおいしいですよね。
今度探してみます。
また遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



