Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/120-3480fd4d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こってり中華そば:天下一品 新宿西口店

この前、出張で新宿へ行きました。

ちょうど昼食時間だったので、食べ物屋を探すもいろいろありすぎて入るのに躊躇するんだよなぁ・・・

そんな時に見慣れた「ラーメン」の文字が!

まぁ、はずれでもネタになるかなと思い入店

天下一品 新宿西口店

結構有名みたいね(笑)

お店の看板メニューである、こってり中華そばを注文。

そういえばニュースかなんかでやってたなと思い出しながら待つ事しばし

出てきました、こってり!

200903_113240.jpg

すごかったー

スープというよりはシチューに近い液体に浸かってる麺をすする感じ。

でも、そんなにしつこい感じじゃないのが受ける秘密かも。

たまには良いかもしれません。ぜひ、お取り寄せでお試しあれ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/120-3480fd4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



