Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/110-831875f4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おせいろ:田毎

22日 日曜日のお話

親戚の人と酒田巡りの続き

昼食は、田毎で蕎麦を食べることに

20080622_115525.jpg

上品な雰囲気のお店です

うるさくしなければ、お子様でも大丈夫だと思います

お品書きにはいろいろありますが、スタンダードに おせいろ800円を注文

20080622_120309.jpg

そば茶を飲みながら、しばらく待っていると出てきました

20080622_121344.jpg

上品な感じで盛られてます(W)

歯ごたえも適度にあり、ごっつい田舎風のそばとはまた違ったおいしさがあります

少なそうでしたが、けっこうお腹いっぱいになりました
(お嬢様の残りも食べたからかな?)

ごちそうさまでした


日曜午後に蕎麦をたぐるって良いですね

今度は、日本酒片手に蕎麦もいいかも


■■ 田毎
    山形県酒田市日吉町2-1-14
    TEL.0234-23-7686
    営業時間/11:30~14:00
            17:30~20:00

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング


大きな地図で見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/110-831875f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



