Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/106-48d0621c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼きそば:秀まる

久々の更新ですね。


最近、お嬢様と二人で外出する機会が多くなりました。

初めて会ってからもう5年半たちますが、やっと認めてもらえたみたいです。(W


で、14日の土曜日も、二日酔いでどちらかと言えば寝ていたかったのに、、、
二人で公園へいくことになりました。

向かった先は飯森山公園。

そこの駐車場に入ったとき見つけちゃいました。


焼きそば専門店 秀まる (ひでまる)

20080614_121639.jpg


朝ご飯を食べていなかった(食べれなかった?)ので、まずは腹ごしらえということで入店です。

二人で分けるので、焼きそば大盛り600円を注文。

20080614_1154551.jpg

店の中は、テーブル2卓とカウンターだけですが、小さいお子様でも大丈夫そうです。

待つことしばし。出てきました、大盛り!

20080614_115832.jpg

凄いでかい。

味付け海苔の下には、味の付いていない麺としっかり味の付いたバラ肉、あと半熟目玉焼きが隠れてます。

これにソースをかけて、自分好みの味付けでいただくのですが、この不思議な感じがgoodです。

麺に付いた焼き目がまた香ばしくていい感じ。

紅生姜もトッピングし、おいしく二人でたいらげました。

お持ち帰りも出来るとのことなので、こんど試してみようかな。

ごちそうさまでした。


【memo】
 携帯、どっか行きました・・・ 見つけた方はご一報を
 (iPhone発売まで携帯無し生活しようかな)



■■ 焼きそば専門店 秀まる
    飯森山公園の駐車場
    tel 090-3360-4746

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング


大きな地図で見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/106-48d0621c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



