Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/104-0e38f316

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニンテンドーDS Lite : 最近買ったもの

非常に今更ながら感はありますが、買いました。

DS Lite

ニンテンドーDS Lite ジェットブラックニンテンドーDS Lite ジェットブラック
(2006/09/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る


小学生のころ買ってもらったFM-NEW7でワープロソフトを使いながら、自分が大人になるころは紙や鉛筆などは使わずパソコンですべて処理されているであろうと勝手に思い込み、漢字の勉強を放棄していた変な子が、大人になって大変なことになっています。

そこで、漢字の練習をしようと思い、奥様を口説き落として購入したわけです。


いろいろ調査した結果、比較的評判のいいソフトも一緒に買いました。

DS陰山メソッド 正しい漢字かきとりくん 今度は漢検対策だよ!DS陰山メソッド 正しい漢字かきとりくん 今度は漢検対策だよ!
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

自分の記憶&書き順、めためたです。。。がんばります。


なにげに、口説き落とすために買った奥様用スーパーマリオの方が、稼働率高いことは内密に。

ニュー・スーパーマリオブラザーズニュー・スーパーマリオブラザーズ
(2006/05/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/104-0e38f316

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



