Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/103-49b53013

-件のトラックバック

-件のコメント

Cはじめまして

こんにちは。
三日月軒なつかしいです。
実は以前ここのすぐ近くにある高校に通っていましたので…(現在は他の場所に学校が移転しているようです)
お店自体は入ったことなかったのですが美味しそうですね。
是非今度帰省したときにでも行ってみたいです。

Cfumofumo-san へ

近くに西高ありましたね。

今後さらに高校の統廃合が進み、商業・工業・北高・中央は全部ひっくるめて一校になるみたいで、なんか、ちょっと寂しい感じがします。。。

帰省した際は、いろんなラーメン屋に行ってみてください。

Cこんにちは(●⌒∇⌒●)

えっ
商業・工業・北・中央は一つになっちゃうんですか?やっぱり生徒の数が少ないんでしょうね…

本当に寂しいですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華そば:三日月軒 今町店

先日、三日月軒今町店に行って来ました。

20080310_143413.jpg

店中は狭く、お子様連れはちょっと厳しいかも。

メニューは中華そばと中国ラーメンしかありません
まぁ、いつもの通りスタンダードな中華そば大500円を注文

20080310_142117.jpg

待つことしばし、出てきました中華そば

20080310_142514.jpg

何とも言えない、普通のラーメンです(W
ごちそうさまでした。

これで、三日月軒巡りは終了!!
  よかった、よかった。

同じ名前でも、お店ごとに特徴がありますね。
 東中の口店
 中町店
 駅東支店
 高砂支店
 今町店

皆さんは、どこがお好きですか?

自分は、駅東かな。。子供連れて行きやすいので。

■■ 三日月軒 今町店
    山形県酒田市日吉町1丁目1-54
    tel 0234-22-1911

banner_01.gif
他の庄内情報は何があるかな・・・人気blogランキング
ranking
こっちはどうかな・・・FC2ブログランキング


大きな地図で見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/103-49b53013

0件のトラックバック

3件のコメント

Cはじめまして

こんにちは。
三日月軒なつかしいです。
実は以前ここのすぐ近くにある高校に通っていましたので…(現在は他の場所に学校が移転しているようです)
お店自体は入ったことなかったのですが美味しそうですね。
是非今度帰省したときにでも行ってみたいです。

Cfumofumo-san へ

近くに西高ありましたね。

今後さらに高校の統廃合が進み、商業・工業・北高・中央は全部ひっくるめて一校になるみたいで、なんか、ちょっと寂しい感じがします。。。

帰省した際は、いろんなラーメン屋に行ってみてください。

Cこんにちは(●⌒∇⌒●)

えっ
商業・工業・北・中央は一つになっちゃうんですか?やっぱり生徒の数が少ないんでしょうね…

本当に寂しいですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



