Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/10-f4c2af84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コロッケ:マリンピア日本海

昨日、朝起きると「どこかへ行きたいコール」が・・・

しばし考慮の上、マリンピア日本海へ行くことに決定

遠そうです。

決定した時点で、すでにAM8:00
いろいろ準備して、家を出たのがAM10:00
忘れ物して一回家に戻って
ぼけて秋田方向に走ってて戻って
ガソリン詰めるのに遠回りして
また忘れ物に気づいて戻って
本当に家を出発したのはAM10:30でした。
しばらく走ってから、地図を忘れていることに気づき、もう戻れる距離じゃなかったので、ナビ無し地図無しで行くはめに。

そんな状況で走ること数時間。
マリンピアについたのはPM3:00
最終のイルカショーに間に合いました。
marinpia1.jpg


この日は(も)むちゃくちゃ暑く、水をかけられたい人はプールサイドがいいですよ。
でも、かなり手加減無しです。
こんな感じで

marinpia2.jpg marinpia3.jpg marinpia4.jpg

marinpia5.jpg


水とは言っても、海水ですのでご注意を。

イルカショーも終わって、暑くてたまらなかったので売店でかき氷を食べていました。

すると、発見!

  コロッケ 150円
marinpia6.jpg


もちろんネタ用に買ってみました。食べてみました。

marinpia7.jpg


炎天下のコロッケは結構きますね。

ショーも魚も、コロッケも満喫した御一行は、帰路へとつくのでした。PM5:00

帰りも渋滞はなくスムーズに流れ、自宅到着PM9:30

行き  4時間30分(飯あり)
現場  2時間00分
帰り  4時間30分

車に乗りっぱなしの1日でした。
でも、楽しかったです。また行きたいですね。



■■ マリンピア日本海
   〒951-8101 新潟市西船見町 5932-445
   tel 025-222-7500


ranking
他の庄内情報は何があるのかな・・・FC2ブログランキング
banner_01.gif
こっちはどうかな・・・人気blogランキング

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://croquette998.blog55.fc2.com/tb.php/10-f4c2af84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



