Entries


Wii Fit:ヤマダ電機酒田店

買っちゃいました。Wii Fit最近ウエイトが上昇気味で、何かいい管理方法が無いかと探していて、これなら楽しく続けられそうと目星をつけていました。が、随所で売り切れ!アマゾンでも売り切れ!マーケットプレイスでは12,000円前後の価格もついています。こりゃあ片田舎での入手は難しいだろうなと思いながら、ヤマダ電機へ行ってみるとわんさか並んでましたすごいな、酒田。欲しい人は連絡ください。買って送ります。(W 送料か...

中華そば:ケンちゃんラーメン余目店

最近は寒い日が続きます。今日は雪もちらついてました。こんな季節は体があったかいラーメンを欲しますね。と、いうことで12月5日はケンチャンラーメン 余目店へ行ってきました。 (10日以上前ですが・・・)住宅街の中にあり、結構わかりにくいですが、車はいっぱい止まってます。店内に入り、早速口頭で注文ケンチャン系は量が多いので、普通もりの油多め600円です店内は座敷とテーブルとカウンターがあり、子連れでも...

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



