Entries


支那そば醤油味(細麺):支那そば屋 侍

28日 今日はみんなで幼稚園のハロウィンへ行って来ました。園内は飾り付けがいっぱいされていて、子供達も大喜びで走り回ってます。先生方に感謝々々です。麻呂風かぼちゃ発見!ちょうど時間もお昼近くだったので、ラーメンを食べに行きました。今日は 支那そば屋 侍 (さむらい) です。店内はカウンターとテーブル2卓、座敷が2卓あり、きれいな雰囲気ですので子連れでも安心です。味は4種類あり、それぞれ麺の太さが細麺...

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



