Entries


スペシャルカレー:エンジェルズ

2日 土曜日 キャンプ突入前のお話前日から買い出しは新庄でしようと決めていたので、新庄に着くなり買い物を開始。このときは気づきませんでしたが、これが失敗の元だったのです・・・お昼から買い物を始めて、気がつけば午後1時前。お腹もすいてきたので、新庄で有名な(と、個人的に思ってる)カレー屋さんに行こうと言うことになりました。 エンジェルズ正確にはカレー屋ではなく、喫茶店なのかな?でも、カレーがおいしい...

さばみそ煮:サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場

土日のお話会社のみんなとキャンプに行って来ました。場所は、尾花沢のサンビレッジ徳良湖オートキャンプ場この日は絶好のキャンプ日和。案の定、前日はあまり眠れず、ちょっと寝不足気味で出発です。10時集合で一路新庄へ途中、買い出しと昼食を済ませ、キャンプ場についたのは午後2時30分新しくきれいなキャンプ場で、入り口にはバーが開閉するゲートがあり、インターホンで係りの人を呼び出すスタイルでした。チェックインす...

Appendix

プロフィール

しゃけ亭

Author:しゃけ亭
山形県酒田市で普通の生活を送っている三十代
コロッケと庄内のいい所を紹介していきたいと思います

カレンダーアーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター


現在の閲覧者数



